SSブログ

KUAT(クアッチ)とかいう炭酸ジュースが美味そうなんだが [食べ物・飲み物]

梅雨の時期入ったね~

ジメジメしててなんとなく汗ばんだりするのよね

やっぱさっぱりしたいじゃない て ことは~?

炭酸ジュース うぃ~~~

今日も見つけてきたよ 新しい炭酸ジュースを!

0362671_01.jpg

その名もクアッチ 

気分はサンバ 踊りたくなるって事かな エナジー炭酸 だって

どうやらこのジュースは食事との相性が良いらしくガラナ炭酸飲料の… ガラナ炭酸飲料?? 

ガラナってなんだ!?

 

「ガラナの実を利用したカフェインやカテキンを多く含む炭酸飲料である。」(wikiより) 

 

ふうん 実の名前なんだ

そういえばこの前飲んだドデカミンの新味にも書いてあったけなあ…

まあ 美味いんだろうね どうせ 不味いわけないよね 

 


アサヒ ドデカミングレート 500ml×24本
アサヒ ドデカミングレート 500ml×24本
アサヒ飲料 2014-03-18
売り上げランキング : 3166

Amazonで詳しく見る
アサヒ ドデカミングレート 500ml×24本 ドデカミン ブラジリアン エナジー 500ml×24本 アサヒ ドデカミンオリジナル 500ml×24本 サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本 キリン アミノサプリC 555ml×24本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。