SSブログ

悪魔のリドル 1話 感想 [悪魔のリドル]

6d920be4.jpg

緋弾のアリア...?


ナイフとキーホルダーとポッキー投げてたら終わってた

 

そんな1話の感想


38693ebe.jpg
最近文字書いてあるアイキャッチ多いね 
 

今期の百合枠として名高い らしい
 
ので見始めたけど確かに百合要素はちらほら
しかし、1話あるあるとでもいうのか 一人として名前が頭に入ってこない
この主人公の子の名前 作中でも何度かでてきたはず
自己紹介の時に自分で名前ネタを披露してたような...  ああ! とかく だっけ? 2話で確認
 
 

 
702a1d28.jpg
いきなりちゅうとかしないかなあ 


どうやら寮で暮らすらしいのね 黒組?の生徒達は
そんで寮は2人で一部屋なんだって
この上の二人も性格が一緒のように見えるんだけど、
いい感じに百合百合していきそう いや していってくれ
そんな微妙なラインが少し見えた ちょっと楽しみ
雰囲気はダンガンロンパっぽい 殺伐とした感じ
やるかやられるかみたいな
 
にしても金元さんの声はいい めちゃシコや

 

 

 


悪魔のリドル 2 (角川コミックス・エース 449-2)
悪魔のリドル 2 (角川コミックス・エース 449-2)高河 ゆん 南方 純

KADOKAWA 2014-03-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース) TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序 citrus (2) (IDコミックス 百合姫コミックス) 犬神さんと猫山さん (3)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス) 特別時限少女マミミ (集英社スーパーダッシュ文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。